打ち合わせ | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)


こんばんは!

ようやく大嶋の過ごしやすい季節になって参りました、大嶋です。

昨日、オレンジサンセット岡田さんとカルマライン柳原さん
そんで同期のパンプキンポテトフライ谷と
ライブの打ち上げをしました!

かなり楽しいライブになりそうです!

是 非とも定期的にやっていきたいので、じゃんじゃん遊びに来てください!!



朝5時起きなのに、4時まで付き合ってくれた岡田さん
かっこよすぎます。
そして寝顔が可愛いすぎます。

そして岡田さんが寝た後は
柳原から半ば強引にモンストを始めさせられ
言われるがままにボタンを押していると



どうやらかなりのレアモンスターをゲットしたようで…
まぁ自分はこの手のゲームが苦手なので
終止乗り気が無い感じにしていたのですが

今日、暇さえあればモンストをやっている自分がいました。

不覚でしかないです。

告知です!

・ホリプロお笑いライブ~シルバープレート~
日時:10月24日(金)19時開場/19時半開演
会場:新宿バティオス
料金:前売 ¥1000/当日 ¥1300

ゲストはなんと三四郎さんです!!
お時間ありましたら是非観に来てください!!リプ、DMお待ちしてます(^-^)!

続きまして!

お笑いライブ「ハグクミ」
・日時 10月30日 19:00 OPEN 19:30 START
・会場 高円寺haco
・出演者
   オレンジサンセット、カルマライン
   パンプキンポテトフライ、超ヘルメット
・料金 500円

是非お越しを!是非ぜひお越しを!!