整理 | 超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

超ヘルメット オフィシャルブログ「安全第三」Powered by Ameba

トリオでお笑い芸人やってます!
超ヘルメットです!!
3人のうちの誰かが気まぐれで更新します(^o^)

こんばんは!

毎度おなじみ大嶋です。

先日久々に夜ゆっくりできるということで
ちょっと前に
相方が地元の北海道から送られてきたジャガイモをくれたので
コロッケを作ってやりました

普通においしそうにできて何にも面白くないので写真は撮ってません(^-^)笑

やっぱり本場、北海道の大地で育ったジャガイモということで美味しい…気がしたね!
あんまりわからんかったけど(・ω・)笑

こうやってたまにはがっつり自炊するのも気分転換になっていいですね(´ー`)


そして今日は
今からネタ合わせ!



20日に同期の中で一番おもしろいやつを決めるネタ見せと

原宿でのライブもあるんで気合い入れて頑張りまーす(^^)!!




Android携帯からの投稿