体調上々⤴ | No harm done~どうってことないよ

No harm done~どうってことないよ

ブログの説明を入力します。

 

  退院8日目(術後11日目)

起き抜けからなんだか体調がよい

 

昨日までとは全然違う感じで朝から気分がよいです

 

車での外出再チャレンジに決定です

 

  ちょっと遠くのイオンモールへ

目的は買い物ではなく、30分の運転です

 

一昨日が嘘のように、別人のように、運転できました

振動も苦になりません

 

もう運転は大丈夫!

難なくクリア、自信がもてましたニコニコ

 

ショッピングモールは広く、平日の人が少ない時間帯でもうろうろするのは疲れました

ベンチで休みつつ、ほどほどで帰宅

 

やはり家が落ち着きます

 

  症状について

出血はほんの少しあるので、おりものシートを使っています

 

痛みはありません

膨満感は少しずつ軽減しましたが、常にガスが出そうな感じがあります

 

血圧は下がってきました

 

臍の傷は乾燥してきました

大きなかさぶたができています

 

自宅で寝転ぶことが減ってきました

重いものはまだ持てる気がしません

買い物はカートがあるほうが歩きやすいです

 

しかし着実に元気になっている実感が持てた一日でした