やいっ人間ども、目先の欲に捕らわれるな! 空を見上げよ!! | どーなつ◎ぶるーす

どーなつ◎ぶるーす

遊び心のあるレコード・ジャケットが好きなんです。

 

 

  エンヤラヤット♪ ひけやひけひけ♪

 

 

  「じゃねぇぞ!」

 

 

  「いいから、空を見ろって!」

 

 

  「アダムスキー型のおてんとさんが、

 出てっぞ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キング  BS(H)7088

 

 

 「なんだ、アイツらタイ語わっかんねぇのか?」

 

 

 

 

 

 

     エンヤラヤット  エンヤラヤット

     ひけやひけひけ ひけやひけひけ

     エンヤラヤット  エンヤラヤット

     声をそろえて 綱ひきすれば

     たいがかさなって はねている

     きょうも大漁

     あしたも大漁

     波のしぶきにヨー 虹が立つ

     エンヤラヤット  エンヤラヤット

 

 

「きょうも大漁 あしたも大漁」

キング少年民謡隊  キング男声合唱団

 

作詞 夢 虹二  作・編曲 小谷 肇

 

 

 

 

 

 

  どうしても、B面にUFOマーチが

 入ってんのアピールしたかったんだろうね。

 

 

  それにしてもさ、

 

 

  どいつもこいつも、好い顔してやがるぜ...

 

 

 

 

 

 

  それに比べて、オイラのツラはどうだ?

 

 

  クソ分厚い欲の皮で突っ張ってるかい?

 

 

 

 

 

 

  おとなだって、10万円欲しいんだもん♪

 

 

  酒呑んだら、こういっちゃうよぉ~♪

 

 

  クゥゥ・・・  チッキショー!!