35年ぶりに復活! 新メンバー DJパンプキン・ヘッド加入!! | どーなつ◎ぶるーす

どーなつ◎ぶるーす

遊び心のあるレコード・ジャケットが好きなんです。

 

 

  ホホホォ~ィ!

 

 

  衆院選挙の投票に行かないと、

 お菓子をあげないぞぉ! ハロウィン

 

 

  ハハハァ~ィ! ニヤニヤ

 

 

  お菓子なんて、いらないさっ!

 

 

  オイラには「サク山チョコ次郎」があるもんねっ♥

 

 

  そんなコトより、これからバッチリ仮装して

 シブヤへGo!さっ!! オバケ

 

 

 

 

 

 

  って、来ちゃダメだって?

 

 

  そりゃそうだよな...

 

 

  もうシブヤに行くなんて 言わないよ ゼッタイ♪

 

 

  よっしゃ! そしたら、コイツを爆音で流して

 ハロウィン・ホムパおっぱじめよーぜっ!!

 

 

 

 

 

 

 

メルダック  7MEA-4

 

「ドクター・デッド&スプラッター・オールスターズのテーマ」

 

Dr.Dead & SPLATTER ALLSTARS

 

 

 

  つーか... おいこら! テメェら!!

 

 

  どこが、スプラッターなんじゃい!!!

 

 

  それっぽいのは、スーパーマリオの地下シーン

 BGMみたいなイントロだけじゃねぇか。

 

 

  ナニが、Woo センチュリーボーイ♪だよ。

 

 

  爽やかだなぁ... オイ。

 

 

 

 

 

 

  あ、なんか... 怒りすぎてゴメン...♥

 

 

  A面の「い・じ・め・な・い・で!!

 ちゃんと聴くね。

 

 

 

 

 

 

  ナニがしたいんじゃコラ!

 

 

  ナニコラ! タココラ!!

 

 

  まるで、アルフィーじゃねぇかよ。

 

 

 

 

 

 

  って、ついイライラしちゃってメンゴ...♥

 

 

 

 

 

 

  オトナ味のチョコ食って落ち着いたら、

 選挙行こうっと。