◆人を大切に◆ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ



Pray for Animalsの活動は





こんな風にしたいんです❣


価値観なんて、皆違って当たり前。


だからこそ、より良い活動が出来る様に話し合い議論する。


私達メンバーの絆がギクシャクしてたらモロに活動に反映すると思うしね(笑)


人を大切にしてこその活動だと思うから。


人は兵隊でも駒でもない、、、


ひとりの大切な存在だから、、、


人を傷付け大切に出来ない人に動物なんて救えないと思ってる。


人を傷付け平気で居るような人は、独りよがりな人。


動物の為だからと言って、人を傷付けて良いわけがない。


私は傷付いた分、Pray for Animalsは温かいグループにしたい。