◇新作パネル◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ



久美先生に描いて頂いた似顔絵をスマホの待ち受けにし、ニヤケてる私です(笑)


🤣🤣🤣🤣🤣




今週末は、5月度川越街頭活動❢❢

同じく久美先生に描いて頂いたイラストをパネルにし、新しく展示します❢❢




対話重視の川越街頭活動。


今回は手に持って説明出来る様に、小さいパネルも作成しました。


(なんママ〜、所沢やるとき使ってね〜😙)


残酷な真実のパネルも混ぜながら、『じゃあ、何着ればいいの?何を使えばいいの?』を伝えられたら良いな😙


代替品が様々あることを知れば、『リアル』に拘る必要ないよね。


毛皮(ファー)に関しても、皮革にしても、動物を殺してない物が一番だと思うんだ。


エシカル(倫理的)に生きて行こうよ❣


命の搾取は、もうヤメヨウよ。