◇感動!BEYOND豆腐◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ



Veganフレンドさんから知った

相模屋さんのBEYOND豆腐シリーズ❣

まるでチーズそのものの食感と風味❣

ペケも『うん、チーズだね』って言うほどのクオリティ❤

それが、↓↓↓BEYOND豆腐❣



他にも相模屋さんならではの素晴らしい豆腐シリーズが❣









余りの感動に、相模屋さんにお礼のメールをしたら、ご丁寧に返事を頂きました❣

牛を苦しませない、殺さない『優しいチーズ』❤

是非、みなさんにも食べて貰いたいな❤

牛乳ってさ、読んで字の如く『牛の乳』

乳は勝手に出るわけじゃないよね。

無理に妊娠させ、産まれた仔牛は母牛のミルクを飲むことができず、離ればなれにされてしまいます😢

私達には豆乳やアーモンドミルクなど、多種多様にあります!

牛を犠牲にしなくても楽しめるものがあります!

牛乳やめて豆乳やアーモンドミルクに変えませんか?

エシカル(倫理的)な暮らしにシフトチェンジしませんか?




この可愛い瞳、泣かせたくないよね、、、