◇魔の深夜2時◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


ここ数ヶ月、深夜2時に必ず目が覚める。


何時に眠りについても必ず深夜2時台に目が覚める。


誰か丑三つ時に藁人形でも!?


なんて真面目に考えてしまうほど(笑)


明らかに更年期( ̄▽ ̄;)


訳分からん微熱は出るし、眠れないしな日々( ̄▽ ̄;)


で、今くらい(午前4時)になると眠くなる


(σω-)。о゜


でも5時には起きて、お弁当作らなきゃだから結局仮眠。。。


(⊃ωー`).。oOアワアワ


毎日こんなんだから、迷惑してるのがガチャ( ̄▽ ̄;)






『ママ...オレは眠いんだが...電気消してくれんかのぅ...』




す、すまない、ガチャ


(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・


悪気はないのじゃよ、悪気は(^^;)


こうしてガチャにも不眠をさせてる悪いママです、、、


(;¬∀¬)ハハハ…