いちご味が好きらしい。 | *サクライロ*

*サクライロ*

こんにちは( ´ ▽ ` ) サクライロです。
ゆるブログですが、遊んでってくださいなー★
コメント承認制してますよろしくです。








暑いよ毎日。

去年もこんな暑かったけ??







お盆休みは、狭い範囲ながらも

予定をなかなか詰め込んだせいか

最終日フラフラになりました。

スーパーで買い出しできず帰宅する始末もやもや








でも楽しかったな。。

予定は、ちょっとゆるめにしよう。

次回からあしあと
















息子っち大好きなかき氷したり













十和田に行ったり。あまり人が居らず。







あっ。連休中に、御朱印2ヶ所\(^o^)/

身内の体調不良もあり、お参りお参りの8月でした。

神社何ヶ所行ったかな?

4ヶ所かな?(ノ∀`) 体調良くなるといいなー。

自分の体調も気にかけよう←重要