源沼。 | *サクライロ*

*サクライロ*

こんにちは( ´ ▽ ` ) サクライロです。
ゆるブログですが、遊んでってくださいなー★
コメント承認制してますよろしくです。








近況。




ハードディスクの録画がパンパンになってきたので、録ってたドラマをちまちま観てたら






再放送の逃げ恥にハマり


みゅー404にハマり


星野源にハマる。見事に。源沼ってやつか。






そんな9月がスタートヽ(・∀・)ノ



暇をみつけては、星野源。

YouTubeも併用。一緒に曲聴くやつ好き。

そして、初回盤アルバム欲しい←






大好きな歌は、アイデア。

特に、2番。好き流れ星



他にもいろいろ。

ニセ明について知りたい。赤薔薇









みゅーは、まだ全部観れてない(つ∀`*)

なんせ、ナギサさんも観てるから←






あと、ラジオも(⌒▽⌒)

radikoで2時間も聴く時間を捻出するのは大変よ。

しかしなんとか頑張ってます。

イントロクソやべぇ も、いつか聴きたいなUMAくん




新参者ですが、これから沼に沈みたいと思いまーす。スライム