タコテンヤ&アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ







金曜日、タコテンヤ&アジングに 行って来ました。ニコニコ

前回のリベンジを兼ねて!?


ポイントに着いて、1時間半 アタリすら無い状態 今日はダメかなぁと
思ったら 根掛かり

もしかして、タコ🐙


ロットを、何回も煽り 10分後 タコが外れ バラさないようゆっくり 揚げて 来ると 2キロ以上あるタコ
が見え テンションアップおねがい

ロットは、折れそう出し リールは巻け無い。ガーン

手で、引き揚げると
何とタコのやろう

堤防に、足を伸ばし張り付いた こないだと同じだ。

無理やり剥がそうとしたら ラインがスレて バラシました。チーン

タコ🐙さんが、海に戻るまで 見送りました。(笑)


新しいテンヤを出し 釣り再開!!

だが、ラインが傷んでいたので 直ぐに ロスト!!チーン

テンヤが無くなり、タコジギで何とか
小さいの2匹びっくり




帰ってから、


タコブツ




タコメシ

美味しかった。生ビール酔っ払い


そして、アジは2匹のみ

エサ用に1匹と刺し身用1匹


次回は、ネット持って行きます。ニコニコ



では、またバイバイ