タコテトラ&アジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。ニコニコ






金曜日、タコ&アジングに 行って来ました。照れ


先週、アジ3匹 確保して居るので タコテンヤ!!

根掛かり連発で、何故がアジだけが取れて 無くなります。ガーン


最後の、1匹で粘ると 何とタコヒット滝汗

粘って、張り付きを 剥がし 上げて来ると いきなり軽くなる。

バラシました。えーん

すかさず、近くを探ると またヒット
!!


これも、途中でバラシガーンチーン


何故、バレる。ムキー


近くを懲りずに探って居ると根掛かりびっくり

テンヤとエサをロスト


テンヤはあるがエサが無くなったので
アジング開始!!

ポイントに行く途中、海老竿を出して居るアングラー発見目

話し掛けと、海老竿でアジ 釣って居ます。

いろんな人居ます。(笑)


自分も、ちょっと先で、アジング開始!!

30分位で、アジ釣り完了!!


帰り際に、先程のアングラーに話し掛けると、アジ不調らしい

反対にどうでした?

結構、釣れたよ。

アジを見せと、ビビってました。

30分で、そんなに釣ったんですか!?

そうです。マメアジ30匹位 ワームで

エサを、確保したので タコテンヤ開始

今回は、タコゲット出来ませんでした。チーン魂


エサも、確保したので次もタコテンヤです。



帰ってから、
マグロ、届いてました。

刺し身にして、

冷凍にアジが残っていたので

アジフライにして 食べました。


旨し!!



次の日は、

中トロ丼


美味かった。酔っ払い生ビール



では、またバイバイ