初釣り メバリング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

皆さん、明けましておめでとうございます。




今年も、宜しくお願いします。ウインク




正月は、

おせち、雑煮を食べ



初詣に出掛け おみくじを引きました。


ネットでは、

見つけました。おねがいキラキララッキークラッカークラッカークラッカー



キャスティングでは、

初のエステル!!
少し、太めのラインから



今年の、初釣りは 今ちゃん、前田とメバリングです。照れ



アジは、3匹 バラシのみですが まだ居ます。ニコニコ




メバルは、入れ食いのポイントで、
チビメバル〜15センチ位のメバルをかなり釣りました。ウインク

帰りに、気になっていたポイントに 3人して移動 このポイントは2年ぶり





写真は、ありませんが20センチ位の良型が5〜6匹釣れ 初釣り終了!




エステルの感想
感度、飛距離は良いが 強度がいまいちです。
今年初の、大物を切られました。残念です。笑い泣き
自分には、合わない❗






では、またバイバイ