釣り納めアジング!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

おはようございます。👋😆✨☀







28日、無事に今年度の仕事が終わったので 21時から、釣り納めアジングに 行って来ました。ニコニコ







釣りログ前に、
23日、
自分のクリスマスプレゼントに

マズメの、防寒着を購入!キラキララブラブ



値段は、

ポイント、約7000ポイントと2000円割引で
1万2500で購入出来ました。ガーン



26日、嫁さんが

SWITCH購入!
リー、
4万円の、1部  1万5000円を購入資金にプレゼント滝汗ウインク




話しを戻して、

21時到着!

ポイントに着くがアジのアタリはあるが
釣れるのは、

メバル、メバル、メバル!滝汗




ポイントを移動して、
やっと、


サイズが、

18センチ位のマメアジチーン





ポイントを移動して、

やっと、良型照れ


サイズは、24〜25.5センチラブでも、ガリガリ!

たこ焼きボンバーと、two by twoで釣りました。
マメアジ6匹を含めて11匹釣りました。ウインク





ポイントを移動して、

良型メバルを釣って、終了!!
メバルは、入れ食いでした。おねがい








今年度、良い釣り納めが出来ました。ニヤリ
たくさんのいいね!コメント有り難うございました。
皆さんも、良いお年をお迎え下さい。(^-^)





では、またバイバイキラキラ