リバースモール!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃







今日、リバースモール 行って来ました。

朝は、単独で8時位から 釣り始めたが アタリすら無い!!


兄貴からスマホ、例のポイントに行くが 来るかい?



勿論行きます。




兄貴達と合流してポイントに着くと 今日は、深い しかも 流れがある。!ダメかも❗




でも折角だから、やりますか。!?




直ぐに兄貴、


40アップを、釣ってました。ルンルン




横を見ると、ケンちゃんも小バス釣ってました。流石です。ガーン



自分と、ケントはノーフィッシュ!!






自分は、一端 家に戻り 14時30分に兄貴達と合流キラキラ

今度は、前回 兄貴が20匹以上釣ってるポイントラブラブ



直ぐに、ケンちゃんとケントは 小バスを釣ってました。


兄貴は、バラシ連発で1人 違うポイントへ!



これからが、地獄チーンチーンチーン

ケンちゃんとケントに挟まれて釣り開始ラブラブ

両端で、スモール 掛ける掛ける。

自分は、アタリすら無い。


時間も無いので、自分は逃亡して違うポイントにラブラブ


すでに2人のアングラーが入っています。移動する時間も無いので ここで 最後の勝負!?




帰る間際に、


47センチの良型 釣れました。
このスモール 暴れる君でした!
テトラから引きずり出したら、違うテトラに潜り また引きずり出したら テトラに潜り込まれて 何とか 揚げました。爆笑



ホゲなくて、良かった。滝汗





では、またバイバイ