リバースモール 夕マズメ!! | 昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

昨日も、今日も、バラシ!!バラシは、慣れてます。リーの、釣り日記

涸沼シーバスをメインで釣りしてます。その他、メバリング、アジング、ヒラメ、川でスモールバス、管釣り(イトウ)を、してます。
釣れないのが、ほとんどですが釣れなくても ブログアップしますので 宜しくお願いします。

こんばんは😃🌃







今日、会社の方が 定時で終わり 今からなら リバースモール夕マズメに間に合うので
行って来ました。ガーン






18時15分ポイント到着!!

ロッドを取ると 日曜日にラインが切れたまま チーンチーンチーン
急いで、ラインをガイドに通して仕掛けを作り、ポイントにGO!!





時間が無いので、一番釣れる下側から 攻めます。



テトラが見える19時迄には1本釣りたいと思いますが中々、渋い!




1回目のアタリも、掛けるがバラシ滝汗滝汗







少しずつ、下側に移動して、
やっと、


40アップルンルン


更に、帰る途中に


2匹目の、ゴンブト40アップキラキラ




リバースモール、テトラでの強引なやり取り 堪らん!!





週末は、
日曜日、今ちゃんが夕マズメ にアジを2人で27匹釣った所に行きたい所だが  嫁さんがベトナムに海外旅行に行って居るので
海の釣りは諦めて リバースモールに行って来ます。ショボーン







では、またバイバイ