仕事なんだか今日は久しぶりに仕事休みたい気分。こんなに行きたくないのは軽く10ヶ月ぶりだよ(笑)20分前ぐらいは本気で休もうかと思ってたけど、さすがに仕事多すぎて休めません(笑)あ~やる気出ないでも、やるっきゃない休んじゃえば、そりゃ簡単。でも、ここが乗り越え所だと思ってがんばります(○`∩´○)仕事行ってきます
昔の手帳こんばんは~☆今日は、明日仕事で利用者さんが年賀状書くので芋バンを作ろうと思って彫刻刀を探してたら、昔の手帳が出てきましたそこには…まぁくんとデート&記念日…まぁくんって誰ですか笑誰だか全く思い出せません(笑)記念日って書いてあるから彼氏か??わからんな(笑)今日の夜起こったちょっとした事件でした(笑)