こんばんは~(笑)

もう4時になるワケですが、ちょっと携帯小説にハマったら眠れなくなっちゃいました(・ω・)/



まぁ明日仕事休みだし、予定もないから良いんだけど…





とりあえず暇です(笑)








もうすぐクリスマスですね~キラキラ






私仕事で今月担当行事がないって事で急遽クリスマス会の担当になりましたショック!ダウンダウン






利用者さんへのプレゼント…サンタクロースになって配らなきゃみたいですダウンダウン






プレゼントも27人分買いに行かなきゃいけないし…




ちとめんどいけど、利用者さんの笑顔のためがんばります(*>ω<*)







さぁてキラキラ


何しようかな~(笑)

昨日友達からメールが来て…




彼氏に結婚しよって言われたー(*´艸`*)ハート







と報告ありましたハート







2人は私が1年前に紹介して、付き合ったんでわざわざ報告してくれたみたいデスハート






いや~キラキラ
なんか嬉しいね(=´∀`=)


前に紹介した友達カップルも結婚の約束をしたって教えてくれたし、めでたいよハート








私はその友達の結婚式で出会いを探すかな(笑)






最近寒くなってきたけど風邪ひかなーいショック!ダウンダウン



風邪とかインフルエンザになって仕事休みたいとか思ってる人に限って風邪ひかないんだよねショック!あせるあせる





人生でまだインフルエンザかかった事ないから体験してみたいよo(・ω・´o)笑



んじゃぁ、今日も元気に仕事行ってきます(σ・∀・)σ

めっちゃ寒いですねショック!あせるあせる


朝からの散歩とか萎えるけど、仕事だから仕方がないにひひ






ひらめき電球


朝から語らせてくださいキラキラ
昨日友達が…


無駄な恋愛しないで早く本気な恋したいあせるあせる


と言ってたけど、ちょっと待てパー





無駄な恋愛って何





付き合う前は大好きで付き合って、気に入らない所があって別れた後で無駄だった





そんな事はないと思うパー



無駄な事なんて何一つなかったって私は思ってるパー





だって、そうじゃないと寂しいよ(p´Å`q)