昨日夜更かしして、昼まで寝てたせぃか眠れません(笑)
明日は仕事&忘年会があるから寝なきゃいけないのにΣ(p´Å`q)


あ

わかった(笑)
私忘年会の余興がプレッシャーで寝れないんだ(笑)
8事業所全ての職員…約100人以上の忘年会の余興責任者がなんでパートの私なんだよ(*´Д`)=з
周りのパートは若いんだから…って理由で手伝ってくれないし…
なぜか余興の司会もやらなきゃいけないし…
だからと言って、余興は打ち合わせしかしてなくて明日ぶっつけ本番だから上手く行くか心配だしで何だか泣きそう(笑)
ここ10日ぐらい、余興で悩まされてるんだよな


できれば仕事で悩みたいよ(笑)
でも、明日乗り切ればなんとかなるしがんばるしかないo(・ω・´o)
昔言われた
ピンチの時は、自分がスキルアップできるチャンスだと思え
がんばれなかった人にはチャンスはまだある
がんばらなかった人にはチャンスはもうない
できないと言っている事のほとんどは、たぶんできないのではなく、やろうとしていないのだ
この言葉を教訓にがんばります(=´∀`=)
気合いだー。