ただいまー(=´∀`=)
今年初仕事…
残業から逃げて帰宅しちゃいました(笑)
だって寒いんだもん(*´艸`*)
笑それでも時間内の仕事はやったし、よしとしようo(・ω・´o)
あ☆
今週の日、月曜で熊本に遊びに行く事になりました~(p〃ω〃q)
プライベートでの熊本は久しぶりなので、ガッツリ楽しんできます(`∀´)
楽しみだな~


久しぶりの更新デス


遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します


いや~年明けてから、家の用事ゃら飲み会ゃらでバタバタの毎日でした…。
今日も朝からおばあちゃんの通院


最後の休みなのに…って思うと仕事ゃる気が出ないな(笑)
でも明日からまたがんばりますかー

