kannaさんのブログ-100107_1759~0001.jpg


こんばんは~(b'v`d)

ただいま宿直の真っ最中ですキラキラ




今夜は久しぶりの七草粥でしたハート






結構おいしかったけど、七草粥にチンジャオロースはおかしぃやろΣ(p´Å`q)笑






まぁ文句言いつつも全部食べちゃったケド(=´∀`=)ハート








最近熊本行きが楽しみでしようがない私ですハート





久しぶりのデートは照れるじぇハート






あ~

10日楽しみだハート

ただいまー(=´∀`=)

今年初仕事…
残業から逃げて帰宅しちゃいました(笑)







だって寒いんだもん(*´艸`*)ハート





それでも時間内の仕事はやったし、よしとしようo(・ω・´o)








あ☆
今週の日、月曜で熊本に遊びに行く事になりました~(p〃ω〃q)





プライベートでの熊本は久しぶりなので、ガッツリ楽しんできます(`∀´)





楽しみだな~音符音符

久しぶりの更新デスあせるあせる

遅くなりましたが…



あけましておめでとうございますキラキラ



今年もよろしくお願い致しますラブラブ!パー








いや~年明けてから、家の用事ゃら飲み会ゃらでバタバタの毎日でした…。



今日も朝からおばあちゃんの通院
最後の休みなのに…って思うと仕事ゃる気が出ないな(笑)







でも明日からまたがんばりますかーラブラブ!