見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いいね、フォロー
ありがとうございます
『いいね』してくださることが
私の力になっております
心から感謝申し上げます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード
掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています

タロットカード、オラクルカードは
意味合いを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました
復活は検討しておりますが
まだ未定です

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コメントは閉じさせていただいております
DMについて基本的には
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

無断転載等は固く禁じております

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

見たときタイミングメッセージ





  A               B               C         

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

A

明るい未来のために
計画をしっかり立ててください
望んでる形が訪れるかもしれない
もしかしたら
訪れないかもしれない
ですが、今の時点では解らない
ですが
強い意思を持ち続け前進してください
古いものは手放しましょう
思考ややり方も同じです
新たな道を自分で切り開いてください

B

完璧でなくて良いんです
完璧さに拘れば
不満等を抱いてしまいます
 先ずは、自分を信頼すること
そして
精一杯行うことが大切です

一人で頑張ろうとしないこと
助けの手は借りましょう

C

頑張った分
必ず報酬が得られます
頑張ったのに報われなかった
そう感じたら
まだ叶うタイミングではありません
諦めたりせず
立ち止まっても構わない
そのまま、座り込まず
歩いてください

疲れたら素直に休みましょう
一瞬一瞬楽しむこと忘れないでください

 誕生月別メッセージ




時計の9時から1月になっています
左回りです

1月

ポジティブなことにフォーカスする

2月

無鉄砲な行動は禁物

3月

自分を癒やす

4月

予想以上の成果を得られる

5月

自己を信頼する

6月

理想を高く持つ

7月

自身の心を見つめる

8月

はっきりと明確にする

9月

直感を信じる

10月

希望を宿す

11月

節度を保つ

12月

 成長している自分を認める


愛と光と癒やしを