見たときタイミングメッセージ  | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いいね、フォロー
ありがとうございます
『いいね』してくださることが
私の力になっております
心から感謝申し上げます

花束花束花束

私のブログを通じて
読んでくださる方々の
何かのきっかけになったら幸いです

タロットカード
オラクルカード
掲載は販売元より
許可をいただいています

当たる当たらないではなく
気づきとして
数多くある可能性として
癒やしとして
受け取っていただけたらと思います

未来を確約するものではなく
数多くある可能性の一つとして
受け取ってください

メッセージを必要とされてる方に
届けば良い
押し付けるものでもなく
読んでくださる方々のお心に
何か一つでも
メッセージが届けば良い
こういう思いで書いています

タロットカード、オラクルカードは
意味合いを基本的には採用します
ですが
私自身が感じたことを大切にしたいので
逆位置であっても正位置にしたり
その逆もあります


X(元Twitter) のアカウントは
削除しました
復活は検討しておりますが
まだ未定です

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

コメントは閉じさせていただいております
DMについて基本的には
個人的なやり取りはおこなっていません
お返事は遅くなります
ご了承くださいませ

無断転載等は固く禁じております

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

見たときタイミングメッセージ




A                   B                    C
D                   E                     F

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

⬇⬇

A

自分の独自性を大切にしましょう
考え方、捉え方
同じじゃなくて大丈夫
自分は自分を大切にしてください

自分の花を咲かせましょう
今辛い状況なら
そこから学び取ってください

B

心の中の葛藤
何かしらの狭間で
身動き取れなくなっていませんか?
自分の幸せを選んでください

選択は自由なんです
ポジティブな思考を大切にしましょう

C

バランスと集中力を大切にしてください
夢を現実化させる力を持っています
自分が成し遂げたこと
誇りを持ちましょう

勇気と自信を持って前進
迷いが生じたら
心に従ってください

D

少し落ち着きましょう
心が乱れてたら
正しい選択ができません
心配事は忘れて
気分転換しましょう

ネガティブな思考を手放しましょう
更に、ネガティブな思いが
増えてしまいます
深呼吸し
心の平穏を取り戻してください

E

毎日の中で楽しみを
見つけてください
人とのご縁は宝物です
自分は独りぼっちではないということ
多くの人に支えられてること
忘れないでください
気持ちも伝えましょう

願い事
自分だけでなく、大切に想う人に対しても
至福が訪れるよう
心から願ってください


昔からの習慣?
独自性?
どちらが自分にとって
最適化を考えてください

夢の実現に向かうにあたって
どの方法を選ぶかは
自分次第です
だけど、自分が思ってる通りに
なるとも解らない
ですが
完璧なタイミングがあること
忘れないでください



愛と光と癒やしを・・・