見たときタイミングメッセージ | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
ありがとうございます

花束花束花束

見たときタイミングメッセージ

未来を確約するものではありません

何かの気づき等に繋がれば嬉しいです

少しでも
読んでくださる方々の
心の支えや、癒しや励みになれば
私は嬉しいです

カード制作された方々の思いを大切にし
カード本来の意味合いを大切にしつつ
書いています

絵柄から書くときもあり
本来の意味合いと
異なる場合があるかと思いますが
ご了承ください

素晴らしい素敵な絵柄とメッセージ
私なりに書いていきます
楽しんでいただけたら幸いです
必要な部分だけ抜き取ってくれて構いません
必要ない部分はスルーしてくださいね
     
※ガイドラインに添って
書かせていただいています
販売元から許可を得ています
    
コメントは承認制
DMは閉じさせていただいています

星星星

見たときタイミングメッセージ


ザ・マップオラクルカードは

逆位置採用しています




A                 B             C

⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇

Aをお選びの方

辛抱強く待ちましょう
努力の結果はもう直ぐ現れます

見直すことも大切です
振り返ると同時に
頑張った自分を認めてくださいね

思い通りの結果が得られなくても
その経験から何かを
学んでいます
失敗しても立ち止まらないこと
とにかく経験から学んだことを
活かして行動しましょう

無理だって決めつけないでください
他の方向性を試みてくださいね



Bをお選びの方


前進しましょう
自身の能力を発揮させるときです
持ってる光を光らせてください

あなたの光に周囲の人達は
引き寄せられます
周囲の人達を大切にしながら行動しましょう

ですが、自分の力だけで
光輝くのではありません
周囲の人達がいたから輝ける
感謝の気持ちを大切にしましょう
謙虚さが大切です
自信過剰にはご注意ください

情熱を持って
無限の可能性を追求してください
先々で色んな人の助けがあります
素直に助けを借りましょう


Cをお選びの方


異なる観点から物事を見てください
見た目だけで
判断しないようにしましょう
目先のことだけに捕らわれず
あらゆる可能性を見てください

あなたは大切な存在です
それと同時に
誰かにとって大切な存在でもあります
分かち合いましょう
give-and-take

人生何が起きるか解らない
柔軟性を大切にしましょう
そして
信じることが大切です




愛と光と癒やしを・・・