自分を見つめ直しましょう | 夢心地。癒しの旅人。

夢心地。癒しの旅人。

少しでも、皆さまのお心に愛と光と癒しをお届けします

心を楽にすることで
色んなことが変わっていきます

気づきに繋がれば幸いです

おはようございます
こんにちは
こんばんは

いいね、フォロー
本当にありがとうございます😌🌸💕🙏


何か上手くいってないな~
そう感じたら
歩みを止めて、自分を見つめ直しましょう

状況や周りの人を
責めたりするのではなく

自分を見つめ直しましょう
外側の出来事は自身の内側の反映

自分を責めたり過小評価ではなく
そこから、学び変われば良い
そうすれば、周りの状況や人も変わってきます


ピンクハートお好きカードお選びくださいねピンクハート


A                         B                       C

⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇
⬇⬇


Aをお選びの方義理チョコ


知らないことは恥ではないけれど
心を開いて学びましょう
経験を重ねれば、洞察力が得られますよ

常に新しいことを想像して
勇気を持って実現させましょう

無限の豊かさが流れています
豊かさは物質的なものとは限らないですよ
日々の生活のなかで
真実を見るようにしてください
誰かが、こっちの道って言っても
あなたの心に違和感感じたら
別の道に行っても良いんですよ

どんな時も
心の声に従ってください
例え、間違った、失敗したってなっても
それは、意味があって導かれたんです
心の声に従ってしまった
な~んて思わなくて大丈夫ですよ

どんな状況に出くわしても
感謝してくださいね

ありがとうは魔法の言葉です


Bをお選びの方義理チョコ



人生には、海の波のように
満ち干があります
良いときもあれば、逆の時も
自身の今の状態が解れば
次に起こす行動が解ると思います

心温まる思い出を楽しむことできますよね
その時の感情が呼び起こされ心温まる
でもそれは、一時的なものです
過去でもなく未来でもなく
今を見つめるようにしましょう

過去の辛い経験は
水に流し癒しましょう、許しましょう
何が大切なのかを思い出してください
それ以外が手放しましょう
過去をむし返すのは止めましょう
迷い、どこに向かえば良いのか
解らなくなったら
静かな所で休憩しましょう
心と会話してください

喜びをもたらすものの指示に従ってください
心は何に、どんな感じがしますか?


Cをお選びの方義理チョコ




笑いは最良のお薬です
たくさん笑いましょう
心労の多い日常の中でも笑えば
和らぐ時間が生まれますよ
人生、楽しみましょう

色んな形の豊かさを素直に受け入れましょう
可能性を広げてください
未来に向けて、種を蒔きましょう
大事なのは
楽観的と成功するって信じることです

明日になれば、今日は未来
日が沈めば、日が上る
明日に不安や恐れを抱くのではなく
わくわく、楽しみを抱いてくださいね
どんな時も
見守られ、愛されて
ちゃんと、導かれています
与えられてくるメッセージ
自分にとって最善なものと信じてみましょう





愛と光と癒しを・・・