昔、
クルトガ内蔵Dr.グリップの最後に、

「あと、今回の製作の余りである、写真の物は次回書くであろう記事の物にちょうど使えるので絶対に捨てないで下さい。」

と書きましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回…あれから何個記事を投稿してるでしょうw


まあ、理由は明確です。

ゼブラ社製マッキーのインクが無くならないんですorz
早く使いきろうと、制服塗ってみたり(汚れたところw)、無駄に使ってみたりするんですが…。

いつもは嬉しい長持ちが、今は嬉しくないですw

ここで、
なぜ使いきろうとしているのか、という議題に入りますw

それは・・・勿体無いからです!貧乏性ですねw

まあ使いきらなくても出来ます。



今度記事出しますよ。
PCが届いて暫くしたら。
恐らく今月中にw


メール便74円!★ゼブラ 油性マーカー マッキー極細黒★

¥78
楽天

ゼブラ 油性マーカー マッキー極細 黒/ゼブラ

¥120
Amazon.co.jp

ゼブラ 油性ペン マッキー 極細 黒 MO-120-MC-BK 10セット/ゼブラ

¥1,260
Amazon.co.jp