先週定期検診でした。

三科回ると午前中終わる(笑)

や、大事なことだからいいんだけどー(笑)


皮膚科はそろそろ卒業したいが、未だにぽつぽつ蕁麻疹でるんだよねええええええ!

ワシが卒業したいがその前に先生が卒業だってさ。

すっごい良い先生だったのに残念過ぎる!

ううう。

次のお医者さん良い先生だといいなあ。


血液内科も特に変化ナシ。

そりゃλとκ比はやっぱりκに傾いてるし。

細かい部分では?もあるらしいけど。

なにせ、細胞の話だからさ。

ワシが気をつけることなんてなんもない!(笑)

先生もそう言ってたし(笑)


腎臓も食事制限についても言及ナシ。

こちらも気をつけること特になし。

ありがたいことです。

本当に。


これで二度と腸閉塞起こさなかったら本当にいいんだけどなあ~。

起こさないと信じたい!


なので腸閉塞の予防?というか気をつけていることいろいろやってるつもりではあるんだけど。

効果あるんだかないんだか。

でも最近日課にしているラジオ体操!とストレッチ。

これは身体のいろんなところに効果ある気がする。

特に肩は、すごく楽!


ウエストひねりは便秘に良いかも!

ずっと酸化マグネシウムはお休みしているけどなんとか大丈夫(笑)

それと食事だけど、少しづつ量を増やしていますよ。

ほんとにちょっとづつだけどね。

野菜も以前よりとっています。

食物繊維が怖いけど、全く食べないというのもよくないと思ってさあ。


毎回、採血の結果が気になるけど。

気にしないように、HとLの文字はスルーしている。

だって、本当にヤバかったら先生から話があるはず!(笑)

まあねえ~そのくらい感覚ニブくしてないと、ストレスまた溜まっちゃうからねえ~(笑)

ワシはノンキでいようと思ってる。


急に寒くなったから、カイロ買い込んできたでづよー(笑)

冷えは腸閉塞の敵!

温かくしてこの冬も乗り切りましょうぞ!