新年あけましておめでとうございます。

ワタクシ、元旦からこっちずっと仕事しとりました。

あんまり忙しくなかったのでぼちぼちですがの。

で令和5年最初のお出かけが、まあ病院という(笑)

持病持ちアルアルなんですけど(笑)


ま、そんでもって病院行ってきたわけです。

3時からの予約だったので、2時半くらいに着いたんですけど。

おっと!心電図とレントゲン、採血採尿がオーダーされてまして。

バタバタと院内を走り回ってきました。

や、冬なんでね。

着込んでまして、衣服の脱着がま~大変でした(笑)

東京寒いと思ってね~寒かったけども。

タイツ2足、靴下2足、シャツに極暖、フリース、セーター、腹巻き、コートに帽子(爆)

着すぎでしょ!


とにかくそれで診察のころにはヘトヘト(笑)

病院て薄着がいいわね~。


さて診察です。

前回手術にブレーキがかかった怪しい部分はすべてクリアーになったこと、結果的には本当に良かったです。

地元の病院からもお手紙届いていたそうで、地元の病院にも感謝です。

それで手術決まりました。

来月です。


実は先生が気になさっていたのは、ワシの持病と腸閉塞の因果関係です。

あの病気の治療中、酷い下痢に悩まされて腸がものすごく痛めつけられた感覚があるんだけど。

まだ持病と腸閉塞の関係に関しての症例の報告がないそうで。

その辺についてとても気にかけてくださったんですね。


それで腎臓、血液の先生、当時の先生にまでコメント頂いてくださったんですよね。

本当にありがたいことです。


あとは入院の日までコロナやインフルエンザに罹らないように気をつけるだけです。


早く元気になりたい!

この夏は冷やし中華食べたいです!