年甲斐もなく↓このシリーズにハマってしまったワシ。

 

 

特に山田裕貴くん演じる「鬼邪高校の番長!爆  笑村山良樹」にどっぷり!(爆)

どこがいいってあーた!

他のチームが熱い男の友情でわっちゃわちゃしてる中、番長村山よっちゃんのチャーミングなこと!

どかどかの乱闘の中、いっつもお茶目で可愛いのさっ!

てなことで番長よっちゃんに注目していたら、演者の山田君だって気になるわよ。

山田裕貴くんのことはの。

TV朝日の「特捜9」でレギュラーで入った時に知りまして。

それ以前のレンジャーものは全然しりませんでした。

最初「特捜9」で見た時、このこどうなってんの?なんなん?素なの?

この棒読みみたいなセリフ?

と、ちょっと???????だったのよね。

んでも、シーズン重ねていくうちに、あ。このこ、これがこのこの個性だわ。と気づき。

それからはちょっと楽しみになった。山田君見るの。

したらさ、しばらくたったら朝ドラの「なつぞら」に出てたやん!

そうそうお菓子屋さんの「雪次郎くん」ね。

「なつぞら」はイケメンたくさん出てたけど、主役が身を寄せた家族の息子ちゃんが「清原翔」くんで。

※清原君、お身体の調子はどうですか?復帰心よりお待ちしています!

清原君はハイローで番長山田君と同じ鬼邪高の定時やったんよね。

なんか現場想像してムズムズ笑えた!

で。

そんでほかにも山田君の作品探してみたら、出てるねー!このこ!

 

 

↑これはちょっと後味悪そうなんで見ないけど、じつはこれ↓見ちゃった!

 

 

 

これがねえええええ!

すげー変態な教師の役!

でもヒロインもおかしいんだが(笑)

 

★「ホームルーム」MBSドラマ版

 

「愛田りんたろう」はイケメンの美術教師。

「ラブリン」の愛称で生徒たちから絶大な人気である。

ラブリンのクラスの生徒、「桜井幸子」はおっきなメガネの地味な女の子。

諸事情で古い団地で一人暮らしをしている。

最近この幸子へのイジメがひどい。

親友のマルも心配しているが、クラスの担任教師ラブリンも、幸子をイジメから守るべく日夜心を砕いている!

 

しかし実は

 

ここから!要注意

 

 

 

実は、幸子をイジメているのはラブリンだった!

イジメられている幸子を助け、守ることで幸子からの信頼や好意を得ることに快感を覚えているのだった!

しかも!

ひとり暮らしの幸子の部屋に忍び込み、ベッドの下に裸になって隠れ。

よく眠れるようにと自ら渡した睡眠薬入りカモミールティで熟睡する幸子に、

歯を磨いてやり髪をとかしてやり、・・・など夜ごと愛をささやいているのだった!

 

原作とマンガはラストが違うのよ、。

さすがに地上波じゃ原作まんまは過激すぎるので。

ドラマはそのへんソフトだけど、ラブリンの変態性はバッチリ!で、山田君の怪演は話題になったらしい。

山田君、ちょっと狂気入った時の表情がたまらなくいいのよね!

口の角度とか、ちょっと鼻にかかったダレたしゃべりかたとか、うーんワシの好み!

緊張感続くシーンで、そのダレたしゃべり方でお茶目なこと言ったりするとこがめちゃくちゃエロいっす!

 

下まつ毛なんか最高にいい!

ラブリンの時は泣きぼくろ描いててさ、それがすーげーエロかった!

まつ毛と前髪のしたにちょろっと見えるほくろ!

ワシはなんでも見え隠れするのが好き(笑)

あ。

もう23時過ぎた。

ねよ!

最近自分の時間がなくてなかなかブログは書けないし、monkeyのライブにも出かけられないストレスは、

山田君の作品見て消化すっぺ!

でも仕事の合間に切れ切れに見てるんで、一日まとめてみてみたーい!!チューチューチュー