「ツンデレ」好きだがそれよりもさらに「ツンツン」が好きなワタシ。

でも。「梅太郎」の「愛シイコトバ」を読んでからちょいと様子が変。

なんだか「ケナゲ受」ちゃんに目覚めたようなのよ。

困ったわ。

「愛シイコトバ」の「カナ」のイジラシサニ胸がきゅんきゅん(///∇//)でさ。

寝ても醒めても「カナ」「カナ」「カナ」。

「カナ!可愛いいいいいいいいい!」(〃∇〃)

変だわ。ワタシ。


それに「ダーリング」の天然記念物小動物系の受「理緒」。

この子の可愛さにもやられたわ。

ふたりとも、なんだかいつもどこかが震えてるのよね。フルフル・・・。フルフル・・・。

共通点は「フルフル」&「健気」ここですよ。

なんでこんなに「健気なあの子」に惹かれるのかしらん?

疲れているのかしら?

嫌なコトでもあるのかしらん?

どうなの?ワタシ?

「カナ」の「物言わぬ情愛の深さ」ってのに、ほろほろしちゃうわよ。

「理緒」のなんでも良い方向に考えようとするズレたポジティブシンキングつーのに微笑んでしまうのよね。

あ~癒されるわ~(*v.v)。

ちょいとこの路線、開拓しようかな。