DARLING (Dariaコミックス)/扇 ゆずは
¥590
Amazon.co.jp

Amazon.co.jp
BROTHER/扇 ゆずは
¥610
Amazon.co.jp

「ダーリングDARLING」 扇ゆずは DARIA COMICS


本誌「DARIA」で連載中からスキでちょこちょこ読んでいたのでコミックス化を待っていた1冊ですな。ワタシは「扇ゆずは」がスキでしてねえ。

なんちゅか潔い描き方するんで、この人。

好みなんです。「BROTHER」は好きで何回も読みましたよ。おもエロいんだもん(o^-')b


★都心から快速で一時間かかる平和な地方都市の平和な高校で、平凡で平和な高校生活を過ごすジミなメガネ君「橋本理緒」。そんな「理緒」の前にある日突然現れた謎の転校生「トモちゃん・三浦朋美」。

都会から来た圧倒的オーラの「トモちゃん」を、遠巻きに見ていた「理緒」だったけれど、憧れの先生(男子)の写真を入れた生徒手帳を拾われて、ホモ疑惑をかけられる。

そして「ホモ嫌い」な「トモちゃん」に「理緒」は「ホモ矯正特訓」をされることになってしまう!

でもその特訓はとっても「甘くてH」で!


今回「扇」はフツウの話を描こうということで、BLではもう何万回も描かれた設定にしたそうで。

うん。そうね。

つかさ、これは「王道少女マンガ」!

ボーイミーツガールじゃなくてボーイミーツボーイってことですね。

しかしアリフレタ何万回も使われた設定というのは、裏を返せばそれは「永久不変な」ということなんだよ。

だから、作家の腕次第でどれだけでもオモシロクなるっちゅうことさ。

さて。個性的な「扇」の絵でございますが。

ワタシは大好きなのねo(^▽^)o華やかだしキラキラしてるし★

特に「攻」がスキなんだよ~!

かっこいいんだもん!「BROTHER」の「唯」も黒髪でシュッ♪としてて(o^-')b

今回の「トモちゃん」も、立ち姿がめさめさかっこよい!

腰の位置が高いし、多分「扇」自身がすごくオシャレなんででしょ?

だからなんだか「都会っぽい」(爆)←「トモちゃん」は都会っ子(;^_^A

リアルなオシャレ感とでもいいましょうか、そんな感じ。

漫画の世界のオシャレっぽいのとはちと違うんだなあ~♪

そして引っ込み思案な小動物系受「理緒」!

これがまたかっわいい!

メガネ外したら驚きのウルウル瞳って定番だけど、ほんとにウルウルなんだもん!そのウルウル度が大昔の「りぼん」とか「マーガレット」だもん!(爆)

でも「りぼん」や「マーガレット」じゃない証拠に「理緒」にはちゃん「フルーツチ○コ!」これがツイ取ります(爆)

まあね、イマドキの高校生のフツーのフツーの恋話なんで、素直におもエロく読めますわ。

で、人気があったらしく続投。

脇役の「五十嵐ジョー」←「理緒」に惚れてる とか、「まみ」←「トモちゃん」の幼馴染。

とか絡んでくるらしい。もう本誌では連載スタートしてるんかな?

ドラマCDも出るんだってさ★