いきなりやって来た溺愛する甥っ子が、これまたいきなりワタシの部屋(2階)へ駆け上がる!

「ちょっとまったあああああああ!!」

いかん!

いかんぞ!

今部屋に入られたら、出しっ放しのアレやコレが甥っ子の目に触れる!!

「待て待て待て待て~待てぇ~い!!」

追いかけるワタシだが、甥っ子のカモシカのような足は速く、追いかけるワタシが面白いらしくケタケタ笑いながら階段を駆け上る!

「待って~!!部屋片付いてないからあ~!!」

すると甥っ子は笑いながらこう言った。

「もうあの部屋の秘密は知ってるもんねえ~♪」

え?

Σ(・ω・;|||

あんた・・・、何知ってるの?

ワタシの部屋の秘密って・・・ナニよ?

アレ?アレのこと?

ダンボールに隠してあったアレ・・あんた見たの?

あんた、一体ナニ見たの?


「秘密」について、怖くて聞けない月読だった・・・。((゚m゚;)