BOY'S ピアス (ボーイズピアス) 2007年 07月号 [雑誌]
¥890
Amazon.co.jp

「大本気。」 鹿乃しうこ 


「大本気。」と書いて「おおマジ。」 だって♪


ワタシの可愛い可愛い「中野」さんにあんな理不尽働きゃがったあの、


クズ男!!「有坂迅」!!


あんな生温い「お仕置き」じゃあ納得できん!!

\(*`∧´)/


「しうこ」さん!あたしゃ、納得できないね!

あんな「お仕置き」じゃあ(◎`ε´◎ )

だいたいあれ、「お仕置き」じゃないじゃん!

ワタシの可愛い「中野」さんにあんなヒドイことして!

「親知らず」?「オヤジにかまって貰えない」?んなこと知らねえよっ!!

あんの「クズ野郎!!」

年上の「歯医者さん」もなんだかスゴイ良い人だし。

マスクで白衣できゅいんきゅいん♪させてるわりに簡単に「迅」に押し倒されちゃうし・・・。

もっともっともっと苛めなきゃ!「迅」を!

気持ちよくさせちゃ、ダメだって!「迅」を!

泣かせて悔しがらせて辱めなくちゃ!!


一応「続く」から、もっと激しく「お仕置き」してよね!

頼むわよ!あんなもんじゃ足りないわよ!!「しうこ」さん!!(`Δ´)


今回は「中野」さん・・・でてこないのかしらん?淋しいわ・・・。

「目白」とラブラブなとこ見せ付けてやればいいのにっ!!

きいいいいいいいーーーーーーーーーーー!!