IMG_20160712_195210.jpg

 うちのイケメンラブ

 

うちの子の方が可愛いと思いながら黒猫のCM、
小歳暮・小中元・小誕生日・・・から思いついた
小顔・小体・整体コース

(こがお・こからだ・せいたい)

思いつきは不純でも、いたって真面目な内容です

 

 

ミニマム断舎利お片付け整理整頓・・・

小さくすること、整えることが流行るご時世です。

 

余分なものは不要ってことですよね。

 

体の余分なものもお片付けしちゃいましょう。

体がすっきりすると、心もスッキリしますよ。

 

 

梅雨から夏にかけて、
身体が余分な水分を貯めこんでダルダルな事って多いですよね。

 

汗をかけない人は特に気怠いでしょうね。

 

リンパ液や血液などの体液の循環も滞りがちなこの季節、
浮腫み対策にもピッタリなひと時の癒しとすっきり感を体験しちゃいましょう音符

 

IMG_20160608_191714407.jpg

 

小体(こからだ)は・・・

リンパを流したり、
脂肪燃焼に効果のあるアロマを濃厚にたっぷり使って圧をかけたオイルマッサージの後、さらにバンテージでワンランク上の美脚!

 

キュッと少しキツ目に締めた後、バンテージを外した時の解放感とすっきり感を味わって下さいね。

 

 

小顔(こがお)は・・・

もちろん4D整顔

アロマを使ってゆったりリラックスしながらお顔を小顔に整え、
保湿パックでお肌とぅるんとぅるんハート
ヘッドマッサージでリフレッシュしましょうキラキラ

 

アロマと音叉も使って、
ワンランク上の癒しとボディメイクで、
体を整えてくださいねハート

 

 

【施術内容】

足浴

背中の厚みをそぎ落とすようなマッサージ

セルライト対策オイルでむくみを搾り上げるような脚マッサージ

骨盤調整や腸の動きを活性とウエストラインを造形する腹部マッサージ

美脚バンテージ

4D整顔で小顔を造形

腕のシェイプアップマッサージ

デコルテ・イヤー・ヘッドマッサージでリフレッシュ

随所で音叉で全身を整え調律

(デトックスウォーター・デトックスハーブティー付き)

施術後、シャワーもご利用いただけますOK

 

 

7月限定

小顔・小体・整体コース(150分)・・・16,000円

※ 背中のマッサージを+2,000円でレインドロップに変更できます

 

ご予約可能日

7月

13日 14:00-19:00

14日  10:00-19:00

15日  10:00-19:00

16日  10:00-19:00

20日  13:00-19:00

21日  15:00-19:00

22日  10:00-19:00

25日  10:00-19:00

26日  10:00-19:00

27日  15:00-19:00

28日  10:00-19:00

29日  10:00-19:00

30日  10:00

 

ご予約はこちらから

 

CYMERA_20160627_114105.jpg

 

心よりお待ちしていますおっきな愛2

 

 

 

弥栄