PIC000D7A.jpg

 

先日56歳になりました。

 

カットをして小ざっぱりした帰り、
美味しいパンが食べたくてメゾンカイザーでランチを頂きました。

 

もちろん、
パンのおかわりをしましたしょくぱん

 

PIC000D2B.jpg

 

ついでに、
ケーキも食べました。

パンが美味しすぎてケーキの影が薄い。


欲ばってはいけないと学習しました苦笑

 

 

 

ついでにスマホも誕生日に機種変!


う・うっ・・・
ついでにやるもんじゃないと学習しました泣く

 

 

データ移行に時間はかかるわ

アメブロやFBの設定はいちから

LINEのトークはすべて無くなるわ。。。

 

毎回、機種変をスムーズに移行できません。

 

3年以上機種変してないから性能アップに驚き、浦島太郎状態。

 

メーカーを変えたのでなおさら使えない。

 

しかし、
これも頭の体操になってよいかと思って
使えない自分と戦っています。

 

ラインなどのトークが飛んで記憶喪失状態なので、
何か忘れていることがあればご連絡ください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

3時間くらいドコモショップに居てヘロヘロで帰ったら、
息子がお誕生日ディナーを作ってくれて折れそうな心が復活。

 

 

IMG_20160711_162257058.jpg

 

〆のラーメン 海鮮出汁が絶品

 

IMG_20160711_162258021.jpg

 

野菜の和風ゼリー寄せ

 

IMG_20160711_162257539.jpg

 

ゴーヤチャンプル

 

IMG_20160711_162258511.jpg

 

てっぱんのエビパン

 

IMG_20160711_162259019.jpg

 

じゃこおろしもなんか旨い

 

IMG_20160711_162259974.jpg

 

鱧の湯引き

 

IMG_20160711_162259518.jpg

 

豚の塩コショウ焼き

 

ナイスなディナーでございましたハート

 

 

LINE・・・これで3度目?

スタンプも全部消えてるしっ苦笑
公式アカウントを取ろうと思ったけど、あっぶないなぁ汗汗

 

 

 

前に誕生日は「花一輪でいいから」が良いと言ってもこんなんくれるし

お菓子が良いと言ったら今年はこんなん苦笑

 

 IMG_20160711_162348046.jpg

 

 

弥栄