CYMERA_20140810_131454.jpg

骨・関節.のヴァイブレーショナルレインドロップの施術を受ける前から軽い頭痛があり、始まる前から好転反応スーパームーンの影響?最近敏感になったナチュラルロコ 松本です。


骨・関節・・・地味に聞こえますが、体を支えてくれる土台。

私の骨格の問題点である顎と肩。

片方の顎関節は子供の頃から音がするし、顎が外れたこともあり、かみ合わせの癖もあります。

施術を受けたとたんに、従来の顎の定位置がどこだったか考える位、ニュートラルでした。

そして、肩。

施術後、従来の肩の位置だと肩が少し痛みました。

そして肩を開くと楽になりました。

骨の周波数にあった音叉とアロマのお蔭だと思います。

どちらも、本来の位置に戻ろうとする違和感、痛みだったようです。

男性と比べても骨・関節の弱い女性。

この施術に重厚感や効果を感じるのは必然かと。。。

本来の自分の身体と心に戻る

使うオイルと音叉と+αの手技でこんなに体と心に変化が起きるVRT。

やればやるほど、奥深さを感じます。


CYMERA_20140811_211911.jpg

また、骨・関節の夜から、肉食いてぇー!と言う欲求が強い。

骨が整ったから、肉付けよね?!
あくまで本人の希望的・楽観的考察・・・やはり無関係ですか?(苦笑)

食に関しては、heavy~healthyの ふり幅がデカすぎる!と定評のある暴飲暴食家 松本でした(苦笑)


聖書のオイルのVRT音叉のゴールデンドロップ)のお話はまた今度。。。

※ 上は出張中の朝昼ごはん、下は晩ごはんでした


4D整顔 4Dボディケア レインドロップ(ダラスバージョン)
ヴァイブレーショナルレインドロップ(音叉のレインドロップ)
ルーシーダットン
大阪上本町徒歩3分 瓢箪山徒歩8分
ナチュラルロコ

お申込み・お問い合わせ