もう2月に突入してるのに、今年初のブログ更新NO A COCKER☆NO LIFEは名前変更かあんぐりうさぎ


とりあえず、2017年もよろしくお願いしますカナヘイハート

昨日は久しぶりに新横浜ドッグランに行ってきました
{B6ECF6F4-EFF4-4D2D-AAD0-0129F10E687B}

{4669DFCE-7DF7-494D-AB57-E0FE19BEC80E}

ワンコ繋がりの方に作っていただいたニット帽は
色違いでラブラブラブ

{86492D9A-4A6B-437B-92CF-681D3B9F89AB}

杏も嬉しそう
{78C260A2-9ED5-4C2A-9371-2ACA45C3F63D}

葵も走りまくってました



この時期の芝生は、コッカーに取って厄介ですね〜〜
叩いても取れないガーン
見事に姉妹で真っ黒になりました〜〜


帰宅後、姉妹共シャンプー&ドライ

姉妹は爆睡してました無気力ピスケやる気なしピスケ
寝姿も違い過ぎる(笑)
{7FD9E704-51FB-4805-BF88-83756352AD5D}

{4E6936C2-72A5-450A-9E2E-028833BCE0F5}


  


平和な我が家ですカナヘイうさぎ







そうそう、お正月帰省中に旦那の後輩くんに頂いた米1俵。
後輩くんは数年前に実家の農業を継いだんだけど、米1俵ってびっくりびっくりびっくりびっくり


食べきれないから30キロだけ我が家に持ち帰り
{205D68DE-7D5B-4384-868F-C8A308431A6F}

ご近所やお世話になってる方に配りました。


この米が美味しすぎて、ご飯を食べすぎてしまう〜〜照れ照れ照れ


太りそうな予感(笑)