カヤックでびゅ☆

テーマ:
久しぶりのブログになった〜〜
GWもあっというまに終わり、次の一週間がめちゃめちゃ長く感じたせいで仕事が辛かった〜〜ショボーン





MAY 14
数日前に、急遽決めた本栖湖行き〜〜
ほんとは旦那だけが行くって言ってたのを、杏、葵、私でくっ付いて行く事に。





旦那の念願だったカヤック🛶


どうせなら、葵も乗せたいね〜〜って話になり、とりあえず購入したライフジャケット
  

{D9459C72-D371-4EB5-A0E4-DF602868631E}

ライフジャケット着せたら、もうヤル気満々の葵

{371BACF8-D0DF-4A32-BB51-E10B3F06AE18}

乗せて数分の葵おねがい
旦那にベッタリラブちょっとビビリ(笑)




でも、ある程度慣れてくると。
リラックス

{C25C0FC5-50C2-4F13-82A1-13372ACBF7A2}

{183A4DA6-28E8-4411-8BFD-F966F9B45F69}


{36286834-67F4-4AE7-B8D8-C477D523B261}

楽しそうにしてます



そうそう、杏は病気の発作が心配なので、カヤックはしません
{3DB2319D-AB46-4257-9B79-3476052485F4}

湖を眺めながら、リラックスおねがいウインク
{BD238FF1-5349-4DB9-8AE9-7D04DD4D328A}









葵を迎えに行くと…


ガーンカヤックから飛び出して泳いでるし
{88CCA176-A958-40B8-938D-197CAE433276}

嘘でしょびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




とりあえず何とかタオルドライしてチュー
帰宅しました

{345327F0-E903-4180-9A98-BF4C48DC745B}




また行きたいね〜


{CA00FE74-245C-46D8-8BF0-388F351E6EEA}

{E367ECF1-0884-4727-8AEE-4FFF613DEB85}




AD

2人展にお出かけ〜〜

テーマ:
あと2日でGWが始まりますね〜ウインク
今年はのんびりGWになりそうです。

ミシンやったり、エステ行ったりしようかな





APRIL 23

娘たちを置いて、パパとビッグスクーターで外出🛵

行き先は、文京区のココ

{B714F0D0-7DF6-4C76-A357-BB4698153D5C}

モザイクをされてるマミさんと、
ブラックドレスのデザイン、フラワーアレンジをされてるTakakoさんの2人展でした


マミさんのモザイクテーマは蜜蜂🐝
{798B4C99-4BAE-4377-B1CA-0F631B841929}

壁一面素敵なモザイクが並びます
{EE115CBC-B733-4AB3-A5C2-EA2B9A00136F}

{18CE0D4D-3D0C-40C5-AE34-E9BE6F6A35D8}
真鍮の蜜蜂も🐝

ろうそくにも蜂がいたよ〜〜
{3CF1AFF2-2597-477E-838F-B1E2993C842E}

何でも作れるマミさん、素敵な女性です





Takakoさんのドレス
{E1287EAD-5558-49AB-B932-E50A13384D68}

ドレス数着、試着させて頂きました
どれも着心地良くて、選べず〜〜
自宅でゆっくり考えて、Takakoさんにオーダーしました

欲しいの3着あったんです〜〜



{C95585D6-8EF6-4520-9B90-1D2A2A1C55FC}

素敵な空間

{DD4D2AA5-83CC-4EC4-AB62-935DA4975969}

フランネルフラワーだったかな❓
手触りがたまらなかったよ〜おねがい


Takakoさんも、素敵な女性でした〜〜



お2人からクッキーをプレゼントされました🎁

{CE5F82DE-5D9B-42C7-B732-14BF2119670A}

{C545722F-3FB4-461A-A056-9D9B4C98FD92}

素敵なモノや人に囲まれて、ハッピーな1日になりました

マミさん、Takakoさん、ありがとうございました






注文したドレスが、届きました
まずどこへ出かけようかしらー

{0116AF40-5876-4291-8C10-07DAA0334D97}



AD

猫耳?シスターズ

テーマ:
おはようございます
気持ち良い季節となりましたね。

夏生まれ、夏苦手の私としては、まもなくイヤな季節がやってきますびっくり


我が家のモッコウバラも満開になりました
{BBACB94A-5263-4B1F-A289-747981740976}




APRIL 23

外出前に、たまりに溜まったスヌード整理
軽くダンボール一箱分はあるスヌード(笑)

今回は古いものを処分して、秋冬物っぽいのは、片付けましたウインク





カゴの下の方に埋もれていたリボンシュシュを発見
  
リボンシュシュ、杏葵につけてみた
{3802FA36-B5CE-4FA2-80C4-BBEF38460F8C}

葵、凄い顔(笑)チュー




{FCBCE3C0-E674-4207-8626-E26195C0AF0A}

{DED47977-881A-46E3-82BB-C8522C805A78}

我が家のリボンシュシュは、全て杏の兄弟のルセダくんのママ(お姉ちゃん)お手製ですおねがい



黄色のは頂いてから5年くらい経ってるけど、柄も色もお気に入りだから、大切に使ってます




{CF6D8596-A3B6-4C2C-A110-F32E1E0A3F92}

葵もリボンシュシュ🎀

猫耳に見える〜〜(笑)
葵もリボンシュシュ似合うようになったね


可愛いな







 いつかはリボンシュシュ手作りしたいな照れ
{BE654B5A-24D3-4525-8CAC-40984AB447B8}

AD