約10日間に渡る入院生活から、日常生活に戻り約1週間経過しましたウインク
とりあえず、婦人科系の手術を改めて秋に受けることにしました。


突然の入院は、色んな意味で大変でしたえーん
仕事もそうだし、家のことも、娘のことも。

{2E372C82-0C6F-4586-9D51-C4F9DE88F6F1}


大切な家族のために、きちんと体調管理をと誓った良い経験と考えるようにしました





退院して帰宅後の娘たち




喜び方が半端ないです
ママ帰ってきたよ〜〜❤️
家出じゃないよ〜〜




杏も葵も立派にお留守番してくれたようです。
杏はいつの間にか葵のママ役になって接していたよう


頭舐めたり、お尻舐めたり、子を産んだ母のようになってました

もうママ帰って来たから、大丈夫だよ〜〜杏❤️
{F7C29035-4337-427E-B9D5-960A0697106F}

{BA67CEAE-290D-4A71-AFD9-E385946FA1B9}


退院して1番大変だったのが、娘2人の毛玉大量発生
葵は見たことないような最大の毛玉がありました。



毎晩、毛玉ほぐしを試みましたが、全く対処出来ず、葵のお里にヘルプ〜〜


{2A3DD931-D2B9-4272-8B65-2A0E7A9A3DA8}

ちょっとカットダウンになってしまったけど、今回はしょうがない
また伸ばして行かなきゃねウインク



お里のファミリーみんなで毛玉退治して綺麗になりましたおねがい
感謝でいっぱいです
{B474E5B8-F947-483A-8EA0-22FED0AA4687}

時間が足りず、杏トリムは翌週に持ち越しでした。
杏はタイちゃんにラブラブモード全開


また来週、お世話になります
タイちゃん、また杏のラブラブモードに付き合ってね〜〜