出張料理に行って来ました。
ご主人様がインドの方でとても楽しく気さくな方です。日本に来られて7年。日本語ペラペラ。
安心です(^-^)
お料理を作るはずの私が、インドのスイーツを味見させていただきました。

とっても美味しくて、まさか、おかわりなんて出来ないので、材料と作り方をしっかりメモしてきました。

{1B334950-EEB7-4549-A761-D91BCD5B0B88}
ミルク粥を煮詰めてドライフルーツとカシュナッツとスパイスで作った”キール”というスイーツです。また、人参と牛乳、コンデンスミルクとスパイスを入れたあま~いスイーツ、”キャロットハルワ”
簡単そうで難しい。。。
煮詰め作業は焦げないようにかき混ぜていなくてはならないので、付きっ切りになります。
私にできるかしら?少々心配ですが、作ってみようかと考えています。

出張料理…勉強になっています。

お仕事で忙しいご家庭。お年寄りのお食事等の
常備菜を冷蔵、冷凍に分けて5日分10品をお作りしています。

お知り合いにお食事でお困りの方がいらしたら、教えて差し上げて下さいね(^-^)
詳しくは下矢印
”hunny's kitchen ”
 n.non.hunny@gmail.com     フルハラまで