さて、伊勢の旅2日目です。



hunnyのブログ


宿の窓からは伊勢湾に差す朝陽がとても美しく、もう少し早起きを


していれば日の出が見れたのですが・・・少し太陽が雲に隠れて


しまいましたが、これから始まる素敵な一日を象徴しているかのようです。


外の景色を眺めて、ふと気がつくと、洗面所の排水溝から


現れた、大きなムカデくん!びっくり!!


こんなの見たことな~い。ジャングルに行っても恐竜の時代に


タイムスリップしても見たことないよ~~



hunnyのブログ hunnyのブログ

触ることも出来ず、ただひたすら、水道の蛇口をひねり水攻め。


でも、必死に這い上がろうと沢山の足でもがいています。


格闘の末、排水溝へと戻ったムカデくん。もう出てこないでよ(。>0<。)


朝から疲れました。。。。(_ _。)


朝食後、定期船の出発時間をみて港へ・・・

hunnyのブログ


またまた、20分の船での移動。


鳥羽へと戻りました。車では島内へ乗り入れが出来ないので、


鳥羽の港にある駐車場に車を泊めておりました。


そこから向かう先は、パワースポットの”伊勢神宮”


途中、山の上から見下ろす鳥羽市内のパノラマ風景。美し~い(≡^∇^≡)
hunnyのブログ hunnyのブログ hunnyのブログ

私が、伊勢神宮に到着した頃は、まだそれほど参拝の方は多くなかったのですが、


時間が経つにつれ、ジワジワと増えて来ました。


hunnyのブログ hunnyのブログ



hunnyのブログ

これかぁ・・・・・パワースポットとは?


木々や葉っぱや水から湧き出るオーラ・・・?


hunnyのブログ hunnyのブログ

途中、とても芸術的な大木を見つけました。


よーく見ると女体?


理想的なバストに見えませんか?

hunnyのブログ hunnyのブログ

hunnyのブログ
気づく方少ないと思いますよ。私だけがそう思ったのかも知れません。

まだ、梅雨は明けていない日曜日でしたが、とても暑い1日でした。


続いて、二見ケ浦の夫婦岩を見学。

hunnyのブログ


定番コースです。


続いて、松阪肉を頂こうかとJR松坂駅へと


やはり、本家本元の松阪でも目びっくりするぐらいの値段です。


セレブでなければムリムリ  (*v.v)。


即行却下!!


これで許してぇ・・・(;´▽`A``


hunnyのブログ

この日は伊勢から離れ、浜松で宿泊。


便利な世の中になりました。


2日目は宿泊場所も決めず、持っていた、タブレットで検索し、


宿泊場所を決めました。


夕飯は近くのおすし屋さん。またまた海のものでした。


hunnyのブログ

充実の旅まだまだ、3日目に続きまーす。。。。(‐^▽^‐)