アップデート | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか嬉しいですよね😆

 

翔平くんのInstagram見て

帰って来てるのかなって思ったら

本当に帰って来てる😂

わざわざ球団事務所に

挨拶に行くなんて

なんて律儀なんでしょう🥹

やっぱりウチの子は違う💮

もしかしてサイン✍️を…


 

いえもう済ませてますね😂

安藤くんとは再来週デートなのかな🥰

相変わらずの

仲良しさんですよね☺️

なんだか安心します🥹


メッセでの島根への移籍後初イベント🤗


初対面でこの笑顔は

流石です💮



安藤くんと言えば

トークイベントがあったようで🤭

自分を一番必要としてくれている

チームだと感じ

貢献したいっていう気持ちが

強かった

もうそれに尽きますと

迷いなく継続契約🤝

もうとんでもなく嬉しい🥰

その気持ちに応えなきゃ😤

覚悟のアップデートしなきゃ😏