核 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつプレミア化が
進んでますね😆

 

会見動画は見てないから

PDF資料のみで徒然に🎤



松江市さんが

主体となって進みます😎



今は6月なので

事業者が決定🥳



いちご🍓って可愛い名前だけど

Jリーグのトップパートナー😵

なんだかチカラ入ってる💪

地元の名だたる建設業者さんと共に

ゼビオアリーナの

施工実績のある

佐藤工業さんも参加🧐



現在の総体の施工に携わった企業さんと

リフォーム企業さんがタッグを組んで施工🥳

指定管理者が

公益法人から民間に移行🔁



席数とスイートラウンジは

聞いてたけど

トイレ🚽の数の基準もあったんだ🫢

トイレ🚽が綺麗になって増える🥳

その上に飲食店と

チーム公式売店とか

オフでも楽しみ😆



増築棟が今ひとつ

どの辺りに出来るのか

これ見ても理解出来ない私😂

スイートBoxは

飲み食いやお喋りは楽しそうだけど

コートからは遠いのね😅

ラウンジ出来ても

マルシェあるよね🥺



令和8年の9月には

リニューアルオープン🎊

実際の施工期間…

つまりは体育館が使用出来ない

期間が気になるけど

恐らくはシーズン中には

アリーナ内の施工ではなく

外側の施工を行うんだろうなと🤔



新しい体育館建設をという声が

以前から聞かれていました👂

バンナムさんの財力を待ってすれば

それはそんなに難しいことではないと

そう思っています😌

しかしながら松江市さんの方で

総体を核にした活性化を

考えておられるので

改修に決定したようなわけで😊

その辺りを鑑みて

駅からの一帯が

益々栄えて行きますように🥳