ファイア選手権 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

いっつもバイウィークって
何してたんだろう🤔
こんなに次々と
イベント的なのあったっけ😂

 

この時間帯は

リアタイは絶対無理😫

というわけで

家事を終えてから鑑賞👀


 

なんともセンセーショナル😂

このまんまNFTになるとかで

井口さんがビッキーは大丈夫なんかと

心配してました😂

実際に難しそうだから

健闘したんじゃないかと🥹

 

 

分刻みのスケジュールに笑った🤣

津山くんのプランも

悪くはなかったけど…

出雲大社⛩ってカップルで行くと

別れるって聞いたことが

遠い昔にあるんですが

行ったことないから

実証実験出来てないですけど😂

見逃し配信視聴は

島根に来るまでの

安藤くんチェックのルーティン🤣


 

白濱くんと谷口くんが

元秋田だってことで

とっても和気藹々と進んで

持って行かれた感が😂

 

 

これまでのところでは

宇都宮の150万ファイア🔥が

最高だったってことで

遥かに上を行くファイアに

流石はクレージーピンク💗

ハンパないわぁ😵

見習わないとですね💙



昨シーズンは対戦がなかったし

なかなかホームで間近に見ることは

少ないのですけどね😉