ダブルトークショー〜松江編 | か~ちゃんのブログ

か~ちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

バイウィークのお楽しみイベント💥
松江AEONでのトークショー✨

 

ユニ姿なのでは👀って

勝手に思ってました😂

普通にジャージ姿なのは

防寒対策ですかね🙄

初めましての方々には

ユニ姿の方が

インパクトがあるのかなって😆

トラビスの美しいギリシャ彫刻のような

上腕二頭筋とか見てほしかった😍

にしても入場時の歓声とか

試合とは違って

すごかったですね🥰

 

 

マジで結構気になる質問でした😂

ムンムンは東出雲で

白濱くんとバスケ教室だったのでは🤔

その帰りなのかな😳

仲良しさん達のトークショーは

興味あったのかもしれません…

いや、ゲストだったのかな😂

短時間だったから

そんなにたくさん質問ないようだったら

文字に起こしてほしい🥺



大昔AEONでトークショーあった時

こんなに人はいなかったな🤭

かなり近い場所で

アットホームな雰囲気の中で

楽しんでました☺️

あの頃とは知名度とか認知度とか

だいぶ変わったでしょうから😉

今回のトークショーは

観戦には来ておられない

一般の方々への認知度を高め

集客に繋げるのが

第一の目的だったのではないかと思います😊

アレぐらい人が集まってたら

みんなの興味を惹くでしょうね😉

ニュースとかで見たことある😳

なかなかのナイスガイ👍

選手ってこんな感じなんだ🤔

機会があったら観に行こうかな🤔

とにかく…

現在通っておられるスサファミさん達にも

その理由は色々あるけど

誰しも初観戦があったはず🤭

何かをきっかけに

始まることはよくあることです😁

そのはじめの一歩となったら

喜ばしい限りです🥳