帰宅~
今日も疲れたな~
今日はブロックが決まったね☆
3組 はピンクでIブロ
ピンクかあ…
まあ、私はいいけどね(^^;)
仮装とか何するんだろ?
明日いろいろ決めなきゃね(^^)
今の席やだな~
1番前だし
ロッカー遠いし
1番前だし
左隣誰もいないし
1番前だし
前回の席のほうがちょっとだけいいし
1番前だし
あの人と席離れたし
1番前だし
右の黒板見えないし
1番前だし
まあ、そんなかんじ
今日も疲れたな~
今日はブロックが決まったね☆
3組 はピンクでIブロ
ピンクかあ…
まあ、私はいいけどね(^^;)
仮装とか何するんだろ?
明日いろいろ決めなきゃね(^^)
今の席やだな~
1番前だし
ロッカー遠いし
1番前だし
左隣誰もいないし
1番前だし
前回の席のほうがちょっとだけいいし
1番前だし
あの人と席離れたし
1番前だし
右の黒板見えないし
1番前だし
まあ、そんなかんじ