帰宅~

今日も疲れたな~


今日はブロックが決まったね☆

3組はピンクでIブロ

ピンクかあ…

まあ、私はいいけどね(^^;)



仮装とか何するんだろ?

明日いろいろ決めなきゃね(^^)



今の席やだな~

1番前だし

ロッカー遠いし

1番前だし

左隣誰もいないし

1番前だし

前回の席のほうがちょっとだけいいし

1番前だし

あの人と席離れたし

1番前だし

右の黒板見えないし

1番前だし


まあ、そんなかんじ