実家なう

のんびり寝てます

今日、明日は予定ない(^^)

何しよかな~?



昨日の雨で

桜が散ってきたよ~

あ、あたしの家の前のね。

まだちゃんと

お花見してないのに~

てか、昨日のドッヂボールで

全身筋肉痛。

でもめっちゃ楽しかった(^^)!

幼稚園のドラマ

なんかおかしくない?

また戻った?

あれ?