ララミー牧場 | 爺のプラモ製作独り言

先月新聞を見てたら


通販のページに洋画のDVDチラシが載ってまして


その中に懐かしいTVで放映された


ララミー牧場 があるじゃないですか・・・


若い人達は知らない人も多いんでしょうね


いわゆる西部劇ですが・・・


当時は西部劇が流行ってましたね


いつか再放送してくれるかな?・・・


と思ってるうちに早40年以上の歳月が


当時私は確か小学生だったと記憶してます。


買いたいと思ったんですが


えっ、35,000円もするの!!!  ヽ((◎д◎ ))ゝ


でっ、オークション見たらかなり安いのがあったんで


思い切って購入・・・・・


DVDが6枚のセットで21話が収録されてます。


今、丁度半分まで見ましたが・・・・


最高ですよ・・・・ 当時を思い出しました。




このララミー牧場の主人公は


スリム・シャーマン役・・・・・ジョン・スミス


ジェス・ハーパー役・・・・・・ロバート・フラー


早撃ちのガンマン(賞金稼ぎ)ジェスが改心して



駅馬車中継所を営む青年スリムと力を合わせて



ワイオミング州にあるララミー牧場を



悪党連中から守ってゆくというドラマ・・・


いざと言う時にジェスのガンさばきが


頼もしくカッコいい




ジェスが日本ではすごい人気で


日本にも2度ほど来られました。


今どうしてるかとネットで調べたらもう75歳くらいに


なってるそうで既に芸能界は引退し


テキサスで牧場を奥さんとやってるそうです。


スリムは残念ながら65歳で病死ということでした。


ネットから拾ってきた画像を紹介しますが


著作権などで削除された場合はお許しを!!




飛行機おじさんkojikojiのブログ
  拳銃を構えるジェス



飛行機おじさんkojikojiのブログ
  ジェス役・・ロバート・フラー



飛行機おじさんkojikojiのブログ
ジョン・スミスとロバート・フラー(右)



飛行機おじさんkojikojiのブログ
  最近のロバート・フラー



飛行機おじさんkojikojiのブログ


飛行機おじさんkojikojiのブログ





ロバート・フラーは映画でも


続・荒野の七人にユル・ブリンナーとともに


出演してましたね・・・


私も含めみんな歳をとりましたが


DVDのフラーは当時のカッコいいままです。


あと半分楽しみです。







完成模型のアルバムはこちらをクリックしてね!!


http://photos.yahoo.co.jp/no_1kojikoji






                                            ペタしてね