LSD run、“もみじの絨毯” 『松尾寺』 in today's route | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…



霜月の最終日、

明日から師走というのに、朝からポカポカ陽気です。。。^^


今日は11月の〆に、

そろそろ終盤を迎えるもみじの見納めになるかな?と、

前回、もみじのグラデーションがとても綺麗だった

「松尾寺を again ! 」 ということで、

“my 9th course” 『森林浴道~松尾寺QUARTER』

をチョイスします。。。


ホントに暖かな日曜の朝です…

駅前の中央公園の紅葉も澄み切った青空に映えます。。。


7㌔ほど緩やかな上りを我慢のランで、

ようやく “松尾寺公園” に到着します…暑い!暑い!!



 



公園から一気に下って “松尾寺” 境内へ足を踏み入れます。。。


まだまだ、美しい真紅のもみじが目に入ってきます…素晴らしい^^


 



山門の方へ向かうと…

こちらのもみじは見事に散り切っていました…種類が違うのか?


大きなもみじの枝ぶりの下一面がレッドカーペットです…凄っ!

この葉が赤いままの潔い一気の散りっぷりはお見事です!

もみじは、この綺麗な落葉もいいなぁ~と思いました。。。^^v


 



落葉した山門から振り返ると、

本堂は、まだ真っ赤に燃えていました。。。^^v


 



《 As a result of today》

★下りの後半は思うようにスピードが上がりませんでした^^;
6m20s ぐらいかなぁ~?と思ったら、その通りでした。。。TT

でも、月間130㌔オーバーしたので ◎ です。。。v^^v



 


 






       


     




            楽天市場