LSD run、“鎮魂 run” 『久米田寺』 in today's route | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…



なんか、久しぶりに何もない休日のような気がします。


先日、小学2年からの同級生が53才という若さで急逝しました。

妻も私と付き合い始めた18才の頃から彼を知っているので、

二人してバタバタと落ち着かない心の痛む半月ほどでした。。。


今、彼は天国へ行くために49日間の修行中です。

へたれであかんたれな奴だったので、

ちょっと大目に見て貰えるように、

魂が迷わず天国へ行けるようにお願いしてこようと

“my 4th course” 『久米田池公園-QUARTER』

をチョイスします。。。


きれいな青空で暖かく穏やかな日和です。。。


 



しっかり、お願いしてきました。。。


一回では安心できないのでまた、来ようと思います^^


3月の 『寝屋川ハーフ』 でのレースデビューを意識して、

11ラップ中、7ラップで6分/㌔を切れたのでまぁまぁです^^


 


 
 


《 As a result of today》